体を動かすと気持ちい♪

 

こんにちは

三宮店の小坂です♪

 

実は私・・・・・

昨年の9月ごろからダンスを習い始めていたんです

習い始めたきっかけは、学生時代に観た映画”BURLESQE”というショーダンスの映画です

初めてこの映画を観たときからずっと私も踊りたいと思い、大人になりバーレスクダンスを探し

やっと三宮で見つけ出すことができたんです

ちなみに私は一人目の生徒だそうです

 

バーレスクダンスはもともと海外などでショーダンスとして踊られていたのですが

今では日本でも流行っています

もちろんショーダンスのように衣装」を脱いだり・・・・・・

と言うことはありません

私が通っているところはジャズダンスをベースに行っていて、ストッレチからダンスの基礎などレッスン始めに行うので、普段使わない筋肉も動かされ動きはゆったりしているのですが始めの頃は筋肉痛にいつもなりかけていました笑

ダンス後はいい汗もかき、縮こまった筋肉も伸び体がとてもスッキリ楽に

仕事後のダンスは特に気持ちいです

体も引き締まるのでとてもお勧めです♪

 

是非興味がある方はバーレスクダンス一度調べてみてください

映画もとても魅力的なのでお勧めです

 

最後に・・・・

実は三宮店のスタッフ

ダンス経験者が揃っています

4

踊れるエステティシャンが揃った三宮店 小坂でした笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。