クレンジングでピカピカお肌に・・・★

こんにちは!
三宮店の石丸です。

めっきり暑くなりましたね
汗をかいたり暑い日は早く家に帰って「お風呂入りたい」よりも「クレンジングしたい〜」と思う私でございます(^ ^)
というのも、モナリシリーズの中でも美容液成分もたっぷり含まれたクレンジングが大好きなので、1日の終わりに使ってさっぱりするのが至福の時なのです

さて皆様、クレンジングは毎日の事ですが、どのようにされていらっしゃいますでしょうか??
メイクを落として終わりっ★という方もいらっしゃるかとは思いますが、
私は2回のクレンジングで透明感をあげます!!

①まずはメイクを落とします。
②水でよく洗い流して水気を拭き取ります。
③またクレンジングをpushして皮脂を巻き込み5分程かけて乳化させます。
※メイクを落とした時に乳化させるとメイク汚れをお肌になじませる事になるので2回に分けます!
乳化

 

 

 

 

 

やさしくクレンジングをなじませると白くなります!これが乳化です\(^o^)/

 

BA

 

 

 

 

 

 

じゃん
2回のクレンジングでお肌の奥の汚れが取れてスッキリ\(^o^)/透明感が上がりました!!

きちんと奥の汚れが取れることで化粧水の浸透も良くなります◎

これで1日の汚れも落とせてツルツルピカピカ

モナリクレンジングをお持ちの方はぜひお試し頂きたいと思います\(^o^)/

 

三宮店 石丸

写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。