日差しを浴びたその後は。。。

こんにちは

大津店豊田です。

先日、友人と沖縄旅行へ行ってきました

青い海と青い空に包まれて癒されてきました~

一足先に夏先取りです

 

okinawa 1okinawa2

 

 

梅雨明けしてすぐに行ったので天気もサイコー!

楽しい時間を過ごしつつも、紫外線対策に明け暮れました(笑)

それでも沖縄の日差しは強く、日焼けしちゃいましたけど。。。

そんな時の強い味方パールVCエッセンス~

パールVC

 

 

旅行中はもちろん、帰ってきてからもお手入れに明け暮れ、今ではすっかり元通りです

気になる方は、お気軽にスタッフにお尋ね下さいませ

 

遊びケ豊田3

 

 

 

 

大津店豊田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。