ジューンブライドの花嫁さん♪

こんにちは!姫路店の前田です

幸せなことに、最近私の周りは結婚、出産ラッシュで、

今月はジューンブライドということで、

私も友人の結婚式に参列させて頂きました

 

14682516080150

 

幼稚園から一緒だった友達が人妻に。。

本当に綺麗で、幸せそうで、素敵な式・披露宴で、

お料理もめちゃくちゃ美味しくて、

最高のハッピーを分けてもらいました

 

 

人に幸せを与える為には、自分も幸せでいなければなりません

この幸せ感満載で、本日もお客様に喜んで頂けるよう、

姫路店を盛り上げていきます

 

DSC_0785-150x150

姫路店 前田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。