旅のお供といえば…

こんにちは奈良店の吉川です

暑い日々が続いておりますが、体調等崩されていらっしゃいませんでしょうか

夏バテや熱中症の時期ですので><今年は特に暑いので、対策しっかりしていきましょう

 

そんな先日私は、台湾に弾丸旅行へ行ってまいりました

たよ2

雨の日々が続いておりましたが、なんとか2日目は晴れ念願の九分へ行き、ランタンをあげに

いってきました願い事が、叶うらしいです私も友人と参戦してまいりました

 らんたん

旅行といえば、食べる、遊ぶ、飲む

 ぱんだよ

我慢は禁物ですので、旅行では弾けちゃいますよね

パンダのアイスを食べたり、小龍包やはじめての臭豆腐もいただきました(*゚▽゚*)

たよ

ここでやはりBーHACHIを旅のお供に行ってまいりました(^O^)

今ではすっかり心強い味方になっています

吸収を抑え、燃やす力をアップしてくれるので、本当に翌日にはスッキリ!!!

いつも私は、旅行後は本当に顔や身体にでたり><

味の濃いものを食べたりすると、むくんだり、体が重くなったりしていたのが、

翌日では、スッキリ爽快です(*゚▽゚*)

リセットリセット〜が本当にたいせつですよね(^O^)

私も、旅行やおでお掛けする度にリセっと大切だな〜と痛感しております

 

今年の夏はスッキリ爽快目指していきましょう(*゚▽゚*)

奈良店の吉川でした

 

 

 よし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。