たんぱく質+代謝UPで肌も髪もツヤツヤに?!

こんにちは(^^)
茨木店の柳井です。

3月に販売スタートしたB8クリア・ヒート・チャージ
そこに新たに加わったB8プロテイン♪IMG_20160712_182706

チョコ・いちご・抹茶の3種類で飽きずに楽しめます♪

私のおススメはプロテイン豆乳割り

★B8プロテインでタンパク質を補給
★B83兄弟で代謝促進、活性酸素除去、サーチュイン遺伝子を活性

最近肌の調子もすこぶる良く、ウキウキるんるん♪しておりましたが…
なんだか最近髪の毛にも変化が出てきたような…?!

IMG_20160614_110858※某ホラー映画の〇子ではありません※

・抜け毛が気にならなくなった
・枝毛が少なくなった
・ツヤ、コシがでてきた

ダイエットにももちろんですが、こんなにも効果が表れるなんて!!

やっぱりB8シリーズすごいなぁと再確認しました♪

・夏はすぐそこ!短期集中ダイエットな方
・体質を変えて根本的な改善を目指したい方
・肌や髪の毛の栄養補給
・ネイルで傷んだ爪にも栄養補給

夏を楽しむためには体が資本です!体にイイコトはじめませんか?

ブログ顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。