お掃除で街も心もスッキリ!!

こんにちは!
三宮店の石丸です(^ ^)

パトラではお客様が気持ち良くご来店頂くため&自分たちがお仕事させて頂く場所を綺麗に!
ということで毎月決まった日の朝に地域清掃を行っております\(^o^)/

三宮店は繁華街も近く、観光客の方も多いのでいたるところに缶や吸い殻が落ちていました!

集中すると黙々とゴミに向かって歩いています…笑
あみ

 

 

 

 

 

 

 

ゴミを見つけて喜ぶ私…笑

あきこ

 

 

 

 

 

 

 

朝から掃除をすると気持ちもスッキリ\(^o^)/
そして地域の方ともご挨拶をすることができ

とても気持ちよくお仕事をすることができます✨

暑くなってきましたが、皆様も体調には気を付けて夏を楽しみましょう\(^o^)/

石丸 晶子

三宮店  石丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。