代謝アップ

こんにちは

奈良店の橋本です

梅雨のため足元が悪い日が続きますが雨の日は蚊が少ない気がします

夏だからって言うのもありますが

今月から新発売のB8のプロテインを飲み始め私はとても代謝があがった気がします

私はとても代謝が悪く冷え性だったのもあり蚊にそんなにかまれる事がなかったのですが

今年プロテインを飲み始めたのもあってなのかすぐ蚊に刺されます

それだけ代謝もあがったということですね

代謝があがっているということは太りにくい体になっていってるということです

脂肪が燃焼しやすく浮腫みにくくなっている

とてもうれしいことばかりです

夏場でも冷房や冷たい物を摂取しがちで冷えやすく代謝も下がってしまったりするので

プロテインを飲み代謝を上げ内臓環境も良くし免疫も上げていくことが大切ですよ

美容成分も入っているので肌もきれいになりますよ

プロテインだから美味しくない、飲みにくいというイメージがあると思いますが

飲んだらわかります

とってもおいしです

奈良店のスタッフは皆プロテイン飲んでますよ

私は無調整の豆乳と混ぜて飲んでいます!!血液や血管身体の細胞を作るのに必要なたんぱく質もより摂取することできます

 

ブログ はし

 

ぜひプロテイン飲みはじめてはいかがですか??

今ならお買い得なキャンペーンも行っています

気になったらいつでもスタッフに伺ってください

奈良店橋本

 

ぶろぐ 橋本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。