朝起きて、鏡に映る肌が違う!

こんにちは

大津店の谷口です。

通い始めて1年のR様のお声を頂戴致しましたので、ご紹介致します

シミがお悩みで来店されました。

初めは肌を動かしていくので、乾燥や赤み、肝斑の色の出方の変化などに

戸惑いもあったかと思いますが、

信じてケアに通ってくださいました

 

その結果がこちらです

 

syoumenn migi

 

hidari

シミがかなり薄くなっていますよね額のシワも伸びてます

肌のキメも細かくなり、鼻横の毛穴もキュッと引き締まっているんです

 

 

R様からお喜びの声も頂きました

koe

 

通いはじめて1年が過ぎ、写真を見比べて驚きました。

しみは確実に消失し、しわはどこかへいき、肌はリフトアップしていました。

朝、起きてすぐ見る顔が若返っています。

パトラさんにおまかせしてよかったです。

これからもお世話になります。

 

 

ブログ掲載にご協力頂きましたR様ありがとうございます

 

これからも一緒に美肌を目指して頑張りましょう

 

大津店 谷口

 image

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。