ブライダル♪

こんにちは。茨木店の柳井です

先日、ブライダルエステに来てくれた私の友人Nちゃん。
来週ハワイで挙式のため、パトラに来てくれました。

Nちゃんは、中・高バスケ部時代のライバル校でした
今でも共通の友人を通じて遊んだりバスケしたりする仲です♪

そんなNちゃんが結婚…嬉しい気持ちとなんだかちょっと寂しい気持ちとですが、
旦那様と末永くお幸せに

今日は毛穴が気になると言うことでMDケアをしました。

まずは覆い被さっている厚くなっている角質を取り除かなければ毛穴の汚れは出てきません。
MDをかけるだけで肌表面のザラザラ感がなくなり、つるんと卵肌に見えます♪
そしてマッサージでしっかりと体・お顔をほぐし、ビタミンCを導入してクールP!

毛穴が引き締まり、つるつるに(*^)(*^-^*)

夏の角質ケアの重要性を私自身も再度実感いたしました。

Nちゃん、ありがとう!
気を付けていってらっしゃい~!BeautyPlus_20160716132246_save

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。