A様、いつもありがとうございます♪

こんにちは♪茨木店の柳井です

MDケアで通って下さっているA様が、お母様を連れてきて下さいました^^

A様は日本語がとっても上手で、もはや最近日本語ばかりだから英語を使わなくちゃいけない場面でぽろっと日本語が出てきてしまうとのこと♪

そんなお茶目なA様は、マッサージの気持ちよさをお母様にも味わって欲しい!と

以前から仰っていました。

今回は念願の親子で来店♪

お母様もケア後の引き上がり具合にびっくりして鏡を2度見されておられました

A様もお肌がどんどんツルツルになって来ております!

この夏のケアが秋~冬のお肌の仕上がりを左右します。

A様のお肌をしっかり導いていきたいと思います!

A様、お母様ありがとうございました!

DSC_0237

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヤさま、お母様と茨木店スタッフでパシャリ

 

yanai

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。