手軽に栄養補給

こんにちは

やっと梅雨も明け、本格的な夏がやってきましたね

ただ、この暑さで食欲が無かったり、夏バテ気味の方も多いのではないでしょうか?

この季節は食事も簡単な物で済ませてしまいがちで、栄養不足の恐れも・・・

そんな夏にこそ手軽に栄養補給出来る青汁がおススメです

青汁と聞くと苦い、不味いイメージがあるかと思いますが、

ドクターリセラの美的青汁は全く苦味も無く、凄く飲みやすいです

青汁の摂り方としては、お水に混ぜて飲む以外にも、豆乳に混ぜたり、ヨーグルトに混ぜたり、

手作りのお菓子の材料に混ぜたりと色々な方法で摂ることが出来ます

私のおススメはヨーグルトに混ぜて食べるのが一番好きで、毎日お昼に食べてます

見た目はあまり良くはないですが・・・笑

青汁

 

 

 

 

 

夏の紫外線で失われるビタミンB群、Cの他に、お肌の材料となるコラーゲンやヒアルロン酸、

エラスチン、また腸の動きを良くする食物繊維なども豊富に入っているので、

身体だけでなく、肌にも嬉しい青汁ですよ

 

大津店 野津

28年7月12日取り込み (415)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。