体験してきました(*゚▽゚*)!

皆様こんにちは(*゚▽゚*)杉山です

先日、以前からしたかった花魁の体験をしてきました

普段なかなか着ることのない着物に特殊なメイクに髪型と

一度は体験をしてみたかったので、ウキウキ、ワクワクで

撮影に望んだのですが、、、、、、(笑)

普段、プロのカメラマンに撮ってもらうことなどはないため、

顔が思いのほか引きつりました、、、、、(笑)

ですが良い体験ができた1日でしたヽ(*´∀`)ノ!!

そして花魁といえば艶めく色気も魅力の一つでもありますよね

普段、色気とは無縁の私なので花魁体験に行く数日前から

鎖骨周りや肩甲骨ラインをキレイに見せるため、

実はホームケアで首元の強化をしておりました(笑)

一つは、TR50ローションで首元に透明感やツヤのある状態で撮りたかったので

毎日欠かさず首元にもシュシュッと美容液がたっぷり入ったお化粧水でケアを

ひ

そしてスタイリフトで胸筋や肩に貼りむくみのケアと筋肉をほぐすことにより

リンパの流れをよくし、鎖骨ラインを整えるケアを

ふ

体験に行く数日前からバッチリ、ホームケアをしていきました(*゚▽゚*)!!

楽しい体験ができてよかったです

すぎす

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。