金沢へGO!!!

こんにちは奈良店の吉川です

7月も早いもので、下旬になりましたね〜

皆様いかがお過ごしでしょうか

わたしは、先日石川、福井県にいって参りました

お天気にも恵まれ、とっても旅行日和の日となりました

まずは、石川県へ〜金沢城や兼六園や妙立寺を巡り〜山中温泉へ

金沢城

亀岡城

福井金沢

そして、福井県では、永平寺や丸岡城や東尋坊と巡ってきました

がけ

兼六園

がけ景色

とっても自然も綺麗で、景色も一段と

とってもよく歩き、いい運動にもなりました

また、ここ近畿では見れない景色やお寺、お庭とたくさん堪能することができました

そしてそして、福井県では、有名な胡麻豆腐をいただきました

豆腐

やはり、名産ということもあり、とっても美味しかったです(*゚▽゚*)

たくさん歩き回った身体にとっても優しい味でしたよ

じつは、胡麻豆腐にはたっくさんの美容、健康に良いのです(^O^)

 

ビタミンも豊富に含まれており、健康だけでなく、美容にもと聞くと嬉しいですよね

代謝アップ、血流促進、皮膚の再生能力をアップ、細胞を活性化、抗酸化作用、便秘改善、腸内環境を整える、疲労回復

とっても美容にもいいのですね〜(*゚▽゚*)お肌にも、頭皮にも抜群なんですよ

食事によって、身体やお肌、作られるので食べるものを選ぶって大切ですよね

しばらく、胡麻豆腐にはまりそうな吉川でした〜(^O^)(笑)

よ1

先日の祭(パトラでの全体会議)での衣装姿です!(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。