夏といえばo(^▽^)o

皆様こんにちは(^O^)杉山です

昨日、夏の風物詩でもある花火を見に天神祭にいってきました( ◔ิω◔ิ)

お天気が雨模様だったのですがほとんど降ることもなく、

無事に花火も決行されバッチリ見てきました

ぐ

やはり連発で花火が上がると迫力がありますねっ!!

目にやきつけるだけではもったいないので必死にカメラにもおさめてきました

もちろんお祭りといったら屋台にも寄っちゃいますよね(笑)

かき氷に玉せん、唐揚げとお祭りならではの食べ物もしっかりと

楽しんできましたo(^▽^)o♪゜・*:.。. .。.:*・♪

な

ただお祭りで食べるものって大体は高糖質ですよね、、、、

もちろん私の救世主でもあるB8サプリメントを飲んでからいきました

こういったイベントの多い夏だからこそしっかり身体のメンテナンスや

体質改善のためのケアは必要になってきますね

また今の時期は外は猛暑が続き、室内では大体が冷房がかかっているのと

冷たい飲み物、食べ物を摂ることの多くなる季節なので冷えで血流が

滞らないように血流改善も一緒にできるところがB8サプリメントのいいところです

皆様もインナーケアとしてB8サプリメントで健康美へお身体改善してみられませんか?(^O^)

 

ぐt

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。