夏バテ知らず!

 

こんにちわ!堺東店大嶋です

ムシムシした暑さが少しづつ、カラッとしてきましたね!

私は8月生まれのくせに、暑さに凄く弱くて夏になると必ず夏バテしてしまいます

しかも食欲が落ちてしまいます

「体重落ちたラッキー」としては良いかもしれませんが、美を極めるエステティシャンとして「それはだめだ!」と思い、始めてみました!

インナーケア

じゃん!!サプリメントに引き続きプロテインです

プロテイン

プロテインのイメージを聞くと皆さん「まずい」「ムキムキになる」「運動しないと太る」と

女性としてはあんまり良いイメージはないですよね

でも、”プロテイン”実はギリシャ語で”第一の”という意味を示すように、とーーーーっても大事なんです!!

そもそも、私達の体はなにでできているのか…。それはタンパク質です

お肉魚卵ササミと有名どころを付くと色々出てきますが、ムキムキになるほうの動物性タンパク質なんです

女性に必要なのは、大豆などの植物性タンパク質でインナーマッスルやハリ弾力のもとになるほうです

何とパトラのプロテイン、、、大豆由来の植物性です!!

そしてビックリするくらい美味しいです

夏バテしやすいので色んな健康食品に手を出していましたが、美味しさが別格でした

そしてビックリすことに食欲が落ちだしてくるこの季節に、食欲がおちず、むしろパワフルになってます

スタッフの皆さんからも生き生きしてるね!とお声を頂くほど!!

家族も最近、調子よさそうねと言ってくるほどなのでよっぽどですね

私達の体の材料はタンパク質で出来ているので不足していると

筋肉が付きにくいやそういった外見的なものだけでなく、体がだるいや内臓の働きなど、内面的な不調も実はタンパク質不足から来るんですね

もしかしたら、私は夏バテじゃなくタンパク質不足だったのかもしれません!

ストレスを受けるとタンパク質は通常の2倍消費されるので暑いというストレスがどんどん消費していたのかも知れませんね

プロテインのおかげで元気ハツラツの大嶋でした

 堺東店 大嶋 白制服

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。