uvクリームの正しい量とは?(*゚▽゚*)

皆様こんにちは杉山です♪

最近は猛暑が続いておりますが天候もよく気持ちがいいですね

これだけ天候がいいと皆様もどこかお出かけもされた方が

多いのではないでしょうか?

そこで気になるのが紫外線、、、、、

今の時期は野外でのイベントも多くなり紫外線は気になるが全力で

楽しみたい!!なんて方も多いのではないでしょうか?

私ももちろんその内の1人です!!!!!

だからこそ私も徹底しているのがUV対策である、1度に塗るUVクリームの量です

実は、余るのではないか?と気になる方もいらっしゃるかとは思いますが、

1回に塗るUVクリームの目安はだいたいパール2個分が理想です

また塗りなおしの際は汗をかいた時は小まめに^^

汗をかいていない時でも2~3時間おきの塗りなおしがベストです

ちなみに私も大好きなモナリシリーズの美容液がたっぷり入ったUVクリームで

毎日、徹底UVケアをしておりますっ!!!!!

以前も快晴の日に和歌山に遊びに行った際はバッチリ、

モナリUVクリームでケアをしていきました

う

 皆様も紫外線に負けないお肌をつくっていきましょう(*゚▽゚*)!!

ぐt

 奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。