京都で1番○○なお寺(*゚▽゚*)!?

こんにちは♪奈良店の片山です。

先日、ずーーっとずーーーっと行きたかった 
苔寺西芳寺 に行ってまいりました~!!!

京都で1番〇〇なお寺と言われています!
1番…?!
拝観料が高いお寺なんです。
修行を必ずしないといけないので、お写経や読経などしつつ
往復ハガキで1週間前までに申し込み(≧▽≦)
ずーっと行きたかった私と
お写経がしたい!という谷口サブと意見があい♥♥
同い年コンビで行ってきました❤❤
image
大津店の 副店長で 同い年なんです♪♪
銀閣寺のモデルになったと言われる苔寺(≧▽≦)
あいにくの雨でしたが
雨の方が苔は綺麗に見えるそうで❤❤ラッキーな雨に早変わり❤
image
その後は止んでくれたので、お天気にも恵まれました❤❤
本当に一面、苔で覆われているお庭は圧巻で綺麗でした♥
幻想的でジブリ作品の中に入り込んだような気持ちになりました(≧∇≦)❤❤❤
image
その後近くの鈴虫寺にお参りして♥
image
ランチしつつ…カバンの中から紫外線対策(笑)
image
と思ったら TR50ローションで補修までしてくれる
優しい谷口サブ(笑)❤❤❤
image
私にも振ってくれました〜❤❤❤えへ
その後 発毛の神様✨御髪神社にも✧ \( °∀° )/ ✧
嵐山の竹林も散策しましたよ。
帰ってきてから流石に食べすぎた〜と
その日は肌や髪、疲れた体の修復も兼ねて
プロテインをしっかり飲みました(*ˊૢᵕˋૢ*)
image
京都に 引き続き、 抹茶にしてみました
美味しいのに
傷ついた筋肉の修復までしてくれるからか?!
なんと筋肉痛にはなりませんでした〜
皆様も夏の疲れた身体や肌、
何故か夕方パサつく髪など
お助けになってくれるプロテインで  を乗り切って下さいね❤❤❤
奈良店の片山でした
写真はお写経中・・・・・★image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。