多才な三宮店!?

こんにちは!
三宮店の石丸です
すっかり梅雨もあけて真夏日が続いていますね!
みなさま、夏のご予定はございますでしょうか?
またお話お聞かせ下さいませ

さて、パトラでは先日、3ヶ月に一度行われる会社の全体会議がありました!
スーツを着て堅苦しい雰囲気ではなく、季節ごとに合わせたドレスコードがあったり、仕事で頑張った方が表彰されて皆のモチベーションが上がったり、もちろん社長の理念や、美容講習をして頂いたり、というもので社内では『祭り』と呼んでいます

その祭りでは何かしら余興があるのですが、今回三宮店は頑張りました

オープニングダンスはKARAのミスターミスター 

白Tシャツをそれぞれリメイクしています

 

 

 

 

 

 

 

二次会ではバーレスクバーレスク

セクシーに黒の衣装で統一しました

 

 

 

 

 

 

 

B8サプリで鍛えたボディでキレキレダンスを披露させて頂きました(笑)


社内の皆さんはとても暖かく、盛大に盛り上げて下さり、練習の甲斐あり大成功でした

ぜひ本物のダンスを見てみたい方はお声掛けくださいませ。あなたのためだけに特等席で披露させて頂きます(笑)

仕事も遊びも、そしてダンスも真剣に楽しく取り組む三宮店メンバーでした\(^o^)/


三宮店  石丸

ミスター終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。