ふわ~っと 力が抜ける・・・

こんにちは~奈良店の片山です

私も 母も ハマっている アレ・・・・・
そう。アレ・・・・・

アレで ふわ~っと 力が抜けて 腰痛 が治ったーーーーー
と 母から 喜びの連絡が(笑)

アレとは・・・・・・・
  Certa

 image

ケルタですよーーーーーー(*゚▽゚*)!!!

母は 昔から 腰痛持ちで(´・ω・`)
身体が 右にななめになりながら ご飯を作ってくれていました。

そんな母も パトラにも通っていますし
腰痛 から 随分 ご無沙汰 出来ていましたが・・・・・・・

やばい!!!これは痛くなるぞ・・・・・

という日があるようで。

 

ここは Certa で 腰痛 やってみよう!!!!

腰に ぴーーーーっ
ぴーーーーーっ ぴーーーーーっ

と、何回かやってみたそう!!!

その時に 腰から ふわ~~~っ 力が抜けるような 体感だったみたいです。

その後、 腰痛に効く 膝裏のツボにも ぴーーーーーっ

うーーーん。まだ重いなぁと思いつつ おやすみなさい・・・・

 

次の日の朝
ビックリするくらい軽かったそうです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
治ったーーーーーーー!!!

と喜びの LINEヽ(*´∀`)ノ!!

 image

長文(笑)

『ケルタすごいよ~。
エアコンで腰が冷えたのか、いただるくなってきてて、
夕方には結構やばい状態に。。。
で、腰のツボにケルタあててみてん。
力が抜けるような変な感じになるけど、
腰痛がまたひどくなってもいややから何回かして、

膝裏のツボもしてみてん。
その時はちょっとましってぐらいやけど、朝起きたら完治してた!
自力で直せるってすごくない!』

なかなか 実家に毎日帰られる訳ではないので、
こうして パトラ に来ていない時も
お助けマン が母のそばにあると 少し、安心です(*゚▽゚*)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 image

肩こりや 腰痛 鎖骨がうもれている・・・ むくみが・・・
Tシャツを着た時に もたついて見える・・・・などなど

サロンで ぜひご体感下さいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

奈良店の片山でした☆image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。