ばっちり(*゚▽゚*)♥

こんにちは
奈良店の粉川ですo(^▽^)o

8月突入しましたね!
みなさまは何か夏らしことはされましたか

わたしは7月のお休みに沖縄にいってきました

こ1

 台風とかぶってしまい雨が降ったりやんだり、曇りの天気が続く沖縄旅行でした

ですが、ご存知の方も多いと思いますが曇りの日も紫外線は降り注いでます!

なのでUV対策はばっちりおこないました

 

 

 

こ2

 朝使う用と塗り直し用のスプレータイプの両方をしっかりもっていきました
スプレータイプのファンデオンはサイズもおっきくないのでカバンに入れて
いつでも振れるようにしてました

日焼け止めをしていても汗でとれてしまい焼けてしまうこともあるので
パールVCエッセンスも持っていき夜のケアもばっちり

そのおかげで日焼けすることなく帰ってきました(*゚▽゚*)!
友達もわたしが一緒に振りまくっていたので焼けることなく!(笑)

これからもまだまだ紫外線がきつい時期が続くので
しっかりUV対策続け、目指せ美白!です(*゚▽゚*)

みなさまも海やどこかお出掛けされるさいはしっかりとUV対策おねがいしますね
一緒に美白を目指しましょう

奈良店 粉川
こ3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。