8月

こんにちは

奈良店の橋本です

気づけばもう8月でお盆も近づいてきましたね

とても暑く天気のいい日が続いてますね

お祭りや花火大会、海やキャンプやBBQなど夏にはたくさんのイベント事がありますよね橋本海

夏は暑く冷たい物を求めがちで冷たい物ばかり摂取したりしていませんか??

今夏の間の過ごし方や摂取する物で秋冬のお身体や肌は変わります

冷たい物を摂取しがちの方はお身体が冷えやすく免疫も低下しやすくなります

飲み物はキンキンに冷えている物でなく常温の物を飲むようにしたり、

部屋にいるとき冷房を付けないと過ごし辛かったりしますよね、そんなときは冷房の温度を下げすぎないようにして下さいね

日焼けされてる方や冷房のついてる部屋にずっといているとお肌も乾燥しやすかったりするので保湿をして下さいね

夏のイベントは日焼けしやすいものも多いので紫外線対策もしっかりしてお肌を守りましょうね

橋本

そして夏バテに気を付けて楽しまれてくださいね

奈良店 橋本

 橋本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。