膝の上の肉♪

こんにちは!茨木店の柳井です^^

タイトルは某ジブリ映画風に読んでいただければと思います(そんな可愛いもんじゃない)

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症には気をつけて、細目に水分補給をしてくださいね

 

さて、パトラでは毎月各店の店長が集まってお勉強する日がございます。

今回は新しい機械を導入するカモ…?!ということで実際に体感して

話し合おう!という内容でした^^

 

どんな機械かというと…

・吸引+ローラーで凝り固まった筋膜を緩めて柔らかい筋肉にする(前太もものハリなど)

・EMSによる筋肉運動で引き締めながらほぐすことができる

 

実際当ててみると(太もも)10分弱で左右の違いを体感することが出来ました!

私は太もも~ヒップにかけての外側のハリがきになるので集中して当ててみました。

じゃじゃん!!!!sketch-1470541427486※お目汚しですが失礼いたします※

ものの10分弱で膝の位置が高くなり、膝上に乗っかっていお肉の帽子が小さくなっていました

マッサージで流してもらった後のような柔らかい触り心地に♪

私はもともと向かって左、右足の方が太かったんです。ふくらはぎは今回当てておりませんが、心なしか膝下もスッキリしたような…

これ続けると結果出るんじゃないかな!?ヾ(*´∀`*)ノとワクワクしました♪

 

みんな大絶賛だったので8月中旬から導入されることになりました!!!!

楽しみにお待ちください♪スタッフ一同まだか~まだか~と言いながら首を長くして

待っています(笑)

まだまだ夏は続きますので、スッキリボディで夏のオシャレを楽しみませんか?

 

yanai

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。