弾けちゃいます?!?!KIRAKIRA

こんにちは奈良店の吉川です

ますます夏!!!を感じます、今日このごろの吉川です…

ひまわり

ひまわりも夏らしい風情を感じますね

紫外線対策もできていますか

ひまわり畑にいった際の写真です

先日、お久しぶりにご来店いただいたS様

もう早いもので、8年お通い頂いており、お肌もいつもピッカピカのS様

先日は、事情があり2ヶ月ぶりのご来店でしたが、お肌も笑顔もキッラキラオーラ

眩しいくらいでした

久しぶりに、ケアに入らせていただくことが嬉しくって!!!一緒にお写真も撮らせていただきました〜

 S3

この衣装は・・・パトラ唯一、全体会議(祭と呼ぶ)での衣装をS様にも

とってもお似合いで><キュンキュンしちゃいました

スタッフ皆でも(*゚▽゚*)どうですか??ポージングまで

S

お肌も心も笑顔も眩しいとなんでもお似合いで

更に、これからもピッカピカになっていただきます〜

今回、快くブログにも掲載を承諾していただきS様、本当にありがとうございます(*゚▽゚*)

ケア後だったこともあり、更にピッカピカですね(^O^)

夏場は角質もたまりやすいので、マトリックスケアで角質ごっそり更に細胞レベルのパックで

よ

 お肌もふっくら、もっちもち肌へなられていらっしゃいます

 

S様大好きすぎる吉川でした

よ2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。