すごいっ(*゚▽゚*)!

こんにちは奈良店の粉川ですo(^▽^)o

こ1

夏を思いっきり楽しんでいます
みなさまも夏楽しまれていますでしょうか?☆

夏を楽しんでいる私ですが、この季節!
肌を出すので身体のラインが気になります(;_;)

スタイリフトやB8でダイエットを頑張っている最中の私ですが、この前講習に行ったときすごい物に出会ったんです

『レセルボディ』ってゆうホーム用の機械なんですが、これがすごすぎるんです!!

↓片山チーフが体感されたビフォーアフターの写真がこちら↓

image見てください(*゚▽゚*)!!!

足のラインが全然違いますよね

片足5分してないぐらいでこれです(◎o◎)!!
私も体感したんですが、やった後は隙間ができたり、足がすっきりして軽くなりました

レセルボディはハーキンみたいに吸いながら筋膜を剥がしてくれる機械なんですヽ(´▽`)/

筋膜とは筋肉や臓器、骨など身体を構成する要素をすべて包んでいる膜のことです!
筋膜は固まりやすいんです
固まってしまうと、コリであったり、原因不明の痛みが生じることもあるそうです

その筋膜を剥がしてあげることで可動域が広くなり、血行が良くなり体重が落ちやすくなったり、
セルライトを小さくしてくれたりもするんです(*゚▽゚*)

すごすぎませんか?!
私の欲しいものリストにすぐ!追加されました(笑)

気になった方はスタッフに声かけてくださいね☆

奈良店 粉川こ3

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。