可愛いっ(*゚▽゚*)♥

こんにちは♪奈良店の粉川です

みなさまお盆はどのようにお過ごしでしょうか
私は何年かぶりにボーリングにいってきましたo(^▽^)o
次の日筋肉痛になることを覚悟していましたが、
スタイリフトで二の腕を鍛えているからか筋肉痛にはならず
さすがスタイリフト!と実感しています

先日中学校のときからの友達が誕生日だったんです!
その子とは定期的に会っていてこの前会ったとき
お肌がすごく荒れていたんです

最近仕事を変えて、それのストレスかな~
いい化粧品ないかなー
と言っていたので誕生日のプレゼントにモナリシリーズをプレゼントしました

こ

↑ラッピングすごく特別感があって可愛くないですか

友達には今の季節角質がたまりやすくなるのでパールジェルと体にも使っているぐらいお気に入りのプラチナソープをプレゼントしました
可愛いし特別感のあるラッピングで友達もすごく喜んでくれましたヽ(´▽`)/♪

パールジェルはポロポロして楽しい、プラチナソープも洗った後つっぱた感じがなくすごく良い
と、とても気に入ってくれました(*゚▽゚*)

モナリシリーズは社長が成分などこだわり抜いたもので、肌自体を変えてくれるので自信を持って友達や家族におすすめしたり、プレゼントできる化粧品です

みなさまもぜひプレゼントでお渡しする時などはラッピングも行いますので
スッタフに気軽にお声をかけてください

奈良店 粉川こ3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。