軽いー!!

皆様、こんにちは 奈良店岡田です

今日は朝から日本に良いニュースが飛び込んできましたね

今大会柔道では初の金メダルを大野将平選手が獲りましたね

女子も松本薫選手が銅メダルを

そして体操男子団体でも悲願の金メダル

アテネ五輪以来の3年ぶりの金メダルを獲得しましたねー

ますます盛り上がってくるリオオリンピックに目が離せないですね

アスリートの方は毎日徹底したトレーニングぎゃ健康管理をされてますよね

運動やスポーツをする上で栄養管理はとても大切になってきます。

栄養管理はスポーツしてない方にももちろん大切になってきますねー

カロリーや必要な栄養素の摂取が不足すると筋肉が減少したり、けがをしやすくなったり、

不健康になってしまいます

栄養素でいえばタンパク質がなかなか不足がちな人が多く見られます

タンパク質を食事で取るとなると豆腐1日1キロ、ささみ1日6本も食べないと1日

必要なたんぱく質源が摂取出来ないんですΣ(゚д゚lll)

いくらささみや豆腐が好きな方でも毎日食べ続けるのは大変じゃないですかー

そこで簡単に毎日タンパク質を身体の中に入れていってくれるのがモナリB8プロテインです

 

私はB8プロテインが出てから毎日飲み続けています

その結果、毎日階段を少し登るだけでも疲れてたのにそれが最近疲れないんです

しかも基礎代謝が今まで1000きってたのが今では1000いくように

体温を35.4℃位だったのが今では36.5℃になりましたー

36.0℃以下だとガンになりやすいと言われてたので良かったですー

少し走るのも足が重かったのが軽い軽くてびっくりです

とても良いことづくしで嬉しいです

しかもスーパーフードと言われてるツバメの巣や腸内環境を整えてビフィズス菌も入ってるので身体の中からも変えてくれます♥♥

朝飲むと細胞の不足を補ってくれます♪

夜飲むと細胞の生まれ変わりを促してくれます♪

是非、試しに飲んでみてくださいヽ(´▽`)/実感します

奈良店 岡田

 image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。