夏こそ大切!!!

こんにちはパトラ奈良店の吉川です

暑い日々が続いておりますが、夏バテなどはいかがでしょうか

お盆に突入し、お休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

先日、ひまわり畑に・・・と以前にブログ掲載させていただきましたが、

そのほかにも、、、エキスポシティや、今流行りのポケモンセンターにも

行ってまいりました(笑)

 1

お天気にも恵まれ、とっても晴天で暑いぐらいでした〜

もちろん、日焼け対策は忘れずに!!!(*゚▽゚*)

足先から、手の甲までしっかりとUVを塗って塗って重ねづけ

 3

一日歩き回って、なんだか体が重いな〜、肌が疲れてるな〜

なんて日に、今パトラでのあれ!!!ヽ(´▽`)/

5

「プロテイン」めちゃくちゃ飲みやすく、ただの!!!プロテインではないんですよ

た〜ぷっりこぼれ落ちるってぐらい美容成分が入っているので、お体、お肌、髪の毛にも!!!

全身ですね

粉末を、豆乳で割って飲むのですが!!!味も飽きないように3種類

今だと、「冷房で紫外線でやられた〜」なんて日にはもってこい

本当にお肌、髪の毛、身体修復にもバッチリ☆彡

しなやか〜な筋肉作り→美ボディ

腸内環境改善→腸美人

血液循環改善→代謝アップ、体温アップ

身体、肌、爪、髪の毛、修復しつつ、栄養満点→つまりは美魔女

なんてったって、人間の身体はタンパク質源なのです

まだまだたっくさんありますが、是非体感してみてください!!

お肌も体も全身変わってくるかもしれません♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

私も改めて、タンパク質源大切だなっと実感しました><

 

奈良店の吉川でした

 

 2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。