お盆

こんにちは

奈良店の橋本です

皆様お盆はどう過ごされていられますか?

出かけや帰省するのに適したとてもいい天気ですね

天気のいい中先日私はナガシマスパーランドに行ってきました

 橋本b

絶叫がとても好きで色々なジェットコースターを乗りました

なかなか叫ぶことってないのでギャーギャー声が枯れるくらい叫んでスッキリしました!!

スッキリする事ってとってもいいですよね

ストレス発散にもなります!ストレスって自分で感じていなくても溜まってしまっている事もあります

ストレスは老化の原因の活性酸素を生み出します

活性酸素は血液をどろどろにしてしまいます

血液がどろどろになるということは、代謝が悪くなります

代謝が悪くなるということは、脂肪が燃焼しにくく痩せにくく冷えやすい身体になります

冷えているということは、浮腫みやすく、免疫も低い身体になります

夏場のライフスタイルによって秋冬のお身体状態は変わります!!

なので夏場でも身体を冷やさないよう、ストレスも溜め込まないようにしてくださいね

 

奈良店橋本

橋本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。