ヒートショックプロテイン(*゚▽゚*)


こんにちは〜奈良店の片山です♡

夏ですが身体は冷え冷え〜
なんて方が増えております…U。・ェ・。U

電車の中やお買い物に行くと
クーラーがんがん
家に帰っても 家族がクーラーびゅーびゅー
暑いからとお風呂もシャワーのみ…

考えただけで恐ろしいくらいです(,,꒪꒫꒪,,)

片山は夏でも、温熱マットで寝ています。
思った以上に手足は冷た〜くなっているので
びっくりする夜もあります・・・・・・・・

 

そんな中でも!!

お肌はしっかりつやぷるKEEPしたいですよね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

最近はクーラーetcで肌が乾燥したり くすんだり・・・と悩まれている方が多いです(´・ω・`)

そんな時こそ~!!!
ヒートショックプロテインパックですヽ(*´∀`)ノ

お風呂の話じゃないの???なんて方も多いかと思いますが
ご自宅で お肌にパック出来ちゃうんです(*゚▽゚*)

 image

①TR50ローションをしゅっしゅっ
      &
 ラ・パトラをたっぷり半顔3滴ずつ~

②ラップON☆(鼻の穴はOPENで(笑))

③ホットタオルを置いて5分~うとうと。。。
   (レンジで1分チン☆)

たったこれだけなんです~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 image

艶がUPしてるのがわかりますでしょうか(*゚▽゚*)???

お風呂になかなか浸かれない~なんて方は
週に2回 このヒートショックプロテインパックをしてみてください!!!!!!

 お肌を密封して温めることで
お肌のコラーゲン生成力を高めてくれるんですーーーー!!!

そこに ラ・パトラ の幹細胞美容液が入り込めば・・・・・・・・
想像しただけで もっちもちになりそうですよねimage

そこに 私は Certa でより導入&すっきり顔に楽しんでいます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

夏、紫外線浴びたな~で放置するのではなく
その日次の日でしっかりケアすることで
ダメージがお肌に たるみ しわ しみ に出ずらく
フォローできます。

ヒートショックプロテインパック・・・・ぜひ 今日されてみてくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。