幸せ一粒

 

こんにちは~奈良店の片山です♪

皆様 お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?(*゚▽゚*)♪
お出かけになられた方も ゆっくりと過ごされた方もいらっしゃったことと思います。

私は 食べる量が 増えた と感じた お盆でした~(笑)

誰かと過ごすと どうしても ちょこちょこ 食べてしまったり…しませんか

お盆が終わってから 私はリセット!!!と
スタイリフトを お腹につけつつ、 プロテインを飲んで 油断しないように 心がけています

そんな ちょこちょこ食べてしまう No,1 が 私は今 あめちゃん ですえへ
1日1個 と決めているので 今はそこまで・・・ですが。

すっごく可愛い あめちゃん 俗に言う 金太郎飴の 可愛い~あめがTVでしていて…
作っている工程が見れるとあって・・・・・
先日、 我慢できず 難波から 本町までテコテコ

image

パパブブレ という スペイン発祥の あめ屋さん(*゚▽゚*)キラキラ可愛い♪

image

こんな感じで 工房が 見れて・・・・・
結果!!!!

image

ハロウィン仕様の あめになっていました~♪

食べ過ぎは注意ですが 目で見ても楽しく、幸せになれるのと
添加物 が入っていないのが 素敵です

工程を見るのは 本当に 何ができるんだろう~!?!?とワクワクして
本当に楽しかったですよ

夏休み だと 小さいお子さんでも楽しいだろうなぁ~と思いました。
工程中、お姉さんが たくさん 話しながら作ってくれるので
私はうきうき わくわくでしたよ(*゚▽゚*)

食べ過ぎは本当~~に注意ですが ぜひ 一度お試しくださいませ~♪

奈良店の片山でした☆image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。