毎日欠かせないグッズ(*゚▽゚*)!!

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

お盆も休みもありお天気もいい日が続いていたので

皆様もどこかお出掛けをされた方も多いのではないでしょうか?

私もお休みの日に天気も良かってので琵琶湖までお出掛けしました

 

その近くの琵琶湖が見渡せるカフェへ(*゚▽゚*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お天気も良かったのでせっかくなのでテラス席に

日焼け

晴天だったためすがすがしく空気も透き通っていて癒されましたっ

もちろんここでも存分に楽しみたいので紫外線対策はいつものごとく

バッチリで行きましたっっヽ(*´∀`)ノ

私の大事な大事な毎日欠かせない紫外線対策グッズです

 日焼け2

左上からボディ用、お化粧をしている上からも使える塗り直し用、

そして顔には美容液がたっぷり入ったモナリUVクリーム

サプリメントは中から紫外線をブロックしてくれつつお肌に必要な

スペシャルな成分がたくさん入ったもので外からも中からも紫外線を

徹底ブローック!!!!!

そしてなんと9月からはそんなサプリメントが更にパワーアップをして新たに

登場するので更に楽しみでもあり今からワクワクが止まりませんっ!(笑)

皆様も9月からバージョンアップするサプリメントに乞うご期待をっっひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。