イベントには付き物!!!

こんにちは奈良店の吉川です

8月も下旬ですね〜夏イベント楽しまれていらっしゃいますでしょうか

私は、お盆休みに東京まで行ってきました〜

ジャスティンビーバーのLIVEに参戦してきたのです

とっても楽しみにしており、早朝から飛んでいきました(笑)

お天気にも恵まれ、暑いほどでしたが、大満足

炎天下でグッズを購入するのに、4時間待ち

1

待ち望んだ甲斐があり、もう念願のカッコイイグッズもたくさんゲットしました

 2

もう虜ですね(笑)

 

そんな炎天下の日に外での、紫外線一番怖〜いですよね><

紫外線夏場は、どうしても避けられません!!!そこで重要なが、その日のうちに!!!

私も、帰ってすぐ!!!一番にこれを

 3

まずは、TR50ローションでパック(炎症を抑えます)⇒パールVC美容液でパック(最高美白美容液)⇒スーパーホワイトマスク(日焼けをなかったことに^^)

3段階で徹底対策です日焼けが怖すぎて、勝手に手が動いて・・・(笑)

今の時期、海やプール、遠出や旅行に行かれる方も多いのでは??!!

紫外線本当にほっておくのは、危険です!!!

その日のうちに対策することで、秋や冬のトラブルが起こりにくく、お肌を作っていけるのですね

さあ、皆様対策大丈夫でしょうか^^?!?!

今から、美肌作り対策していきましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

奈良店の吉川でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。