お盆をリセット♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは~奈良店の片山です

 お盆食べ過ぎて・・・・・
食欲がそのまま落ちないのーーーーーーー

なんてお声が多いです

私も若干 その1人だったのですが
食べる ということは 中毒のように 量が増えっぱなしだと 当たり前 に変わってしまいます。。。

早い内に リセット が大切です

私は お盆が過ぎて 5日目の本日まで
お腹すいたなぁ~ と思ったら
プロテイン を飲むようにしました。
なので 今日は 小腹 がすいたなぁ~ と あまり感じず今夕方に至っています

image

小腹がすいた から チョコレート 飴玉 クッキー だと
余計に お腹がすく って ご存知でしたか?????

小腹が空いたなぁ~ という時は
体は 大抵 糖質を求めていません。

むしろ 糖質 を分解するための 酵素の材料を欲しています・・・

そんな時に タンパク質 が体内に入ってくると
身体は 筋肉作り つまり 代謝UP に エネルギーを使ってくれます

しかも パトラの プロテインには ツバメの巣 が入っているので
夏バテで弱った 胃や腸などの 細胞修復 もしてくれるので 夏バテ知らずです

更に!!!
糖質の分解に不可欠な ビタミンB1 も 入っているので
本当~~に リセットにはもってこいなんです

そして私は更に~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
image

しゃきーーーーーーん☆✩★

スタイリフトで 腸活 です
4日間 毎晩 1時間 お腹30分と他・・・で しているので
久々に お腹が 筋肉痛です

寝てるだけで筋肉痛って(笑)
以前にも紹介させていただいてる通り、本当に 結果重視 の スタイリフト様々です(*゚▽゚*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

やばいなぁ~ と思った時が 変化のチャンスです(*゚▽゚*)
まずは プロテイン で 身体の中リセット TIME 作ってあげてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

奈良店の片山でした★image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。