旅行先でも欠かせません(*゚▽゚*)

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

8月も末だというのにまだまだ暑い日が続いておりますね

そんな暑い中お盆にお休みを頂いていたので、東京のお台場で

毎年行われているイベントに遊びにいってきました

す

屋外のイベントなのでお天気は良くて嬉しかったのですが、

暑さにはバテテしましそうになりましたヽ(;▽;)ノ笑

もちろん紫外線も気にはなっておりましたが以前ブログで書かせて頂いた

UVケア必須アイテム達を持ってバッチリ紫外線をブロックして楽しみました!!

いつも泊まりなどの旅行になるとできるだけ荷物を少なくしたいので、

ホームケアも本当は持っていきたい美容液がいくつかあったのですが

今回は紫外線を浴びたお肌の細胞もしっかり修復してくれるラ・パトラ(マザーセル)、

TR50ローションの2つを持って行きました

美容液

宿泊先でもバッチリと細胞修復そして細胞の老化を食い止めお肌のコンディションも

良く楽しく帰ることができました(*゚▽゚*)

ひ奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。