欲しかったもの1☆

こんにちは!
茨木店の三宅です!
みなさん、オリンピックの男子4×100メートルリレーみましたか??

陸上個人でメダルをとった方はいませんでしたが、あのジャマイカに続く2位

銀メダル!!すごい!!凄すぎる!

ジャマイカとならんだ時は、興奮しました!

sブログ

だけど、さすがボルト…あの後半の伸びがやっぱり王者

ボルトの走りを見たくて、リオのオリンピック陸上

とても楽しみにしていました!!

欲しかったボルトの自伝をお給料を頂いて

真っ先に買いに本屋さんへいきました(^^)♡

読むのがとても楽しみです!!

みなさんも自分の好きなことをして、日頃のストレスを発散していきましょう。

三宅

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。