奈良店からの景色ヽ(*´∀`)ノ

こんにちは〜奈良店の片山です
 
いきなりですが
奈良店はビルの6階にあります
 
サロンの周りはお寺さんが多いので
高いビルが少ないので
すごく見晴らしが良いんです❤❤❤
 
 
 image
 
 
昨日の夕焼けもこの通り❤
大阪側の生駒山に沈む夕陽がすっごく綺麗でした
サロンに差し込む光も オレンジ色 でしたよ〜❤❤❤
 
他にも  奈良公園の春日山 若草山
 
image
 
お盆の15日には高円山の大文字焼きも見えたはずです( *´▽`* )
(お盆休みだったので見れてはいませんが)
 
ケアの際にはカーテンが閉まっているので
見える事はありませんが…
こんなに綺麗な景色に囲まれてサロンはあります❤
 
以前、
人生を豊かにする方法として
お寺の住職さんが教えてくださって
日々実はしていることがあります。
 
空を1日3回見ること
 
です。
小さなことですが、心が穏やかになるのでと
教えていただきました
 
朝でも昼でも夜でも
見上げることで綺麗だなぁ〜と思えますし
ちょっぴり首のストレッチにも(笑)心に余裕が出来るよとも教えてくれました❤
 
夕方に来店された方は
ドレッサー後ろの窓から夕焼けが見えますので
ぜひ1度見てみてくださいね❤
 
奈良店の片山でした( ˊvˋ )❤image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。