ひょうたん伝説

こんにちは奈良店の吉川です

8月も残すところわずかですね

先日、友人と京都 清水寺付近三年坂にいってきました

というのも、三年坂で転んだら…という伝説皆様ご存知でしょうか

実は、私の友人の友人がその伝説通りになり、瓢箪を買ってきてと頼まれたそうで、

私も付き添いで京都まで

4

私も、ついつい瓢箪伝説を聞くと、ちゃっかり買っていしまいました

ひょうたん

 

見た目は普通なのですが、中身にぎっしり詰まっているんですよ

瓢箪の中には、更に瓢箪が5つこれも、6ひょう(無病)だそうです

更に!!!!可愛い救世主たちが入っているのです

身をまもってくれるのだそうです(*゚▽゚*)

2

これを身に付け、私も毎日健康に美に

健康なくしては、美は手に入りませんからね

風情を感じて、お出かけするのもいかがでしょうか

心もスッキリ、癒されますよ〜(*゚▽゚*)

3

奈良店の吉川でした〜

5よ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。