紫外線を〇分 浴びると シミの原因に!?!?

こんにちは~奈良店の片山です(*゚▽゚*)

昨日の吉川キャプテンに引き続き…のようですが(笑)
先日、 京都に私も行っており 今年初の 浴衣 を着て散策してきました

レンタルも魅力的だったのですが せっかくだしそのまま持って帰れるような所ないかなぁ~と探し
大きなところではありませんが また行きたい!!!と思える 着付け屋さんに出会うことが出来ました

 image

元 奈良店スタッフ 現堺東店の芦田サブと(*゚▽゚*)えへ

浴衣、帯、下駄と合わせて 丁寧に丁寧に着せてくださったので
1日辛いともあまり思わず 過ごすことができ 一切 着崩れませんでした
やっぱり 長年の技 は違いました~また自分でも着たいと思います

 髪も お母様方がしてくださり スッキリ(^^)♪image

せっかくだし 鴨川沿いの 床 でお茶しよう!!!と歩いてみましたが
すっごく いいお天気だったので… すこーーし居て 中に入れてもらっちゃいました(笑)

 祇園のあたりから 御池の方まで てこてこ歩いていたので
これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 焼けたよね。   と2人で帰り際相談会(笑)

帰ってからしっかり 補修も 怠りませんでした

image

① TR50ローションで パック

② ケルタ コロコロ導入

③ スーパーホワイトマスク

④ ケルタで ツボ流し&コロコロ導入

美肌プラスもしっかり飲んでから行っていたので、
おかげ様で肌は保っております

ちなみに半顔づつ すると こんなに引き上がりが違うことが わかります。
image

むかって 右 がケアした方です。
ほほ 口角 肩 首 すっきり ほっそり ひきあがるんです♪
よく見ると 鼻の形まで すっきり(*゚▽゚*)

紫外線を 5分 浴びると 肌は メラニン、シミのもとの作成を始めます
なので 

事前の 紫外線カット してくれる UV対策が すっごく肌の老化に 大きく作用してくるんです

もちろん 塗り直し がとっても大切です。
それ以上に 紫外線が当たっても 肌の中で日傘をしてくれているような・・・そんな
魔法のような 楽チンすぎるーーーーーーー!!!!!!!?? と 毎度感じるほどの

インナーケア様が あるんだからすごいですよね~

それは何か!?!?サロンで聞いてくださいませ(笑)
ちなみに もうすぐ レベルアップ する予定・・・・・・・・だそう・・・・・・・

涼しく感じる日があっても 紫外線対策は怠らず♪
お肌 変えていきましょうね(*゚▽゚*)

奈良店の片山でしたimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。