すっきりつるりん肌

こんにちは~奈良店の片山です

オリンピック お盆も過ぎましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか??

夏らしさも一旦すぎ 夜は涼しくなりましたね♪
夏のお肌から 秋のための肌ケアが大切になります

今のケアが 冬のトラブル回避に大きく役立つんです

夏は どーーーーしても 角質がたまりやすくなります
秋のうちに 角質ケアをしっかりしておくことで 
たるみや しみ しわ 乾燥 などなど トラブルに繋がりにくくなるんです

なので ぷる肌リムーブ が すっごくオススメです

WAX脱毛なのですが、角質までしっかりスッキリ

先日も K 様 に しっかりケアさせて頂きました(*゚▽゚*)

wax

透明感だけではなく 引き上がるのもすごいところで・・・・
引き上がりもすごいと思いませんかヽ(´▽`)/
横から見ても・・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

wax yoko

コメントもくださいました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

こめんと

『ツヤツヤ すっきりしました。
  ありがとうございました。    51歳   K様  』

うぶ毛があるだけでも くすんで見えてみますし
角質が溜まると 余計に くすんで見えます。。。

そして せっかくの美容液の浸透も 悪くなってしまうんです

パトラのぷる肌リムーヴは

うぶ毛 角質をしっかり取りつつ 美容液の浸透もUPUPヽ(´▽`)/
こめぬかの成分で出来ているWAX なので お肌にも安心です(*゚▽゚*)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

9月が終わるまでくらいには!!!
ぜひ一度ご体感下さいませ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

すっごくすっきりキレイになりますよヽ(´▽`)/

奈良店の片山でした☆image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。