パワーアップ(*゚▽゚*)


こんにちは~奈良店の片山です(*゚▽゚*)

ずーーっとずーーっと私が飲み続けている インナーケア
ピクノジェノールヽ(*´∀`)ノ

花粉症が治まり 肌の湿疹も出なくなり そばかすも浮かなくなり・・・・・・・
やめられないなぁ~と 私だけでなく 母も愛用している ピクノジェノール様

1日に 40mg 入っているピクノジェノール のサプリを
かれこれ 4年 愛用してきました

びはだ

もちろん 旅行にも たくさんたくさん お供してもらいました

そんな…ピクノジェノール と 新たな出会いが(*゚▽゚*)!!!!!!!!

今までのサプリにさようならして まさにパワーアップした MONNALI SKIN POWER

image

もう、もう、 待ってました~~!!!!って ぱわーちゃんなんです

ありがとう、社長・・・・・・・・・

奈良店スタッフ、早くも6名全員が飲み始めました(笑)
1日に届いた日には 1日に出勤していた3人で どや写真を皆にLINEで送りつけました・・・・(笑)
(既読スルーされました。(笑))

image

ピクノジェノールは 安心 最高級の ホーファーリサーチ社 の フランス松の木からのもの

抗酸化力 がすっごく高いので お肌を老化 から守ってくれるんですヽ(*´∀`)ノ
ビタミンE の 170倍 ビタミンC の 340倍 と言われているんですよっっ

血液 循環 も 良くしてくれるので 肌のツヤ も変わります。

今回は そこに 更に・・・・・・・・・・   スッポン   が

血液を クレンジングしてくれる!!?!? スッポンにより ぜーーんぶちゃんと届けられ
スッポンには ご存知のとおり コラーゲン がたーーーーっぷりです。

そして
アミノ酸 も たーーーーっぷりです

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 コラーゲンの 生成も 助ける

 コラーゲンの 原料アミノ酸も 足せる

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

肌 ぷるっぷる ということです

血管 も コラーゲン で修復されるので 
本当ーーーーーーに 肌から身体から 全身補修ヽ(*´∀`)ノわーい

他にもいーーーーっぱい入って

image

こうなってます

早くも 代謝UPしていて お気に入りですヽ(*´∀`)ノ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

また お肌の経過などimage紹介させて頂きますね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

奈良店の片山でした★image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。