9月!!

こんにちは

奈良店の橋本です

気が付けばもう9月中旬ですね

朝は少し冷えていて秋らしくなってきましたね

夏もイベントごとでいっぱいで楽しかったですが秋も楽しみでいっぱいですね

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋...秋にはさまざまありますね

秋に入ると冷えを感じるとともに肌は夏のダメージなどもあり乾燥を感じやすくなってしまいますよね

乾燥を感じると言うことは、はりや潤いが減ってきて角質もぶあつくなっている可能性があります

なので今からケアをしっかりすることって本当に大切です

お肌のケアを受け改めて実感しました

乾燥していると感じるけど普段家でのケアも怠らずしっかりやっているつもりでいたのですが

角質も厚く毛穴のつまりもこんなにつまっていました

 

家でのケアを怠っていたらもっと詰まっているのだと日頃もしっかりケアすることが大切なのもより実感しました

そしてケルタを顔にし、こんなに引きあがりました

橋本ブログ用

機械だからこそ毎日少しづつ変わってしまうツボでも的確にツボを捉える事が出来そして導入もすることが出来てしまう

体感することにより、ケルタの魅力をひしひしと感じます

またお顔だけでなく全身に使うことが出来るなんて魅力的過ぎます

秋冬に備え今から普段のケアも一緒に頑張っていきましょう

奈良店 橋本

 橋本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。