頭皮にクレンジング

こんにちは茨木店の友田です(*^▽^*)

最近は暑さもだいぶ落ち着いてきて、朝と夜は特に秋模様になってきましたね!

そんな中私自身今とてもハマっていることがあります。

それは・・・

CL

 

 

 

 

 

 

 

 

このモナリのクレンジングを使用して・・・

 

頭

 

 

 

 

 

 

 

 

頭につけてしまうのです!!!

 ちなみにこれはモナリクレンジングを頭に付けた私です。

なぜまたこんなことをしたのかというと、夏場になると

少し脂っぽいものを食べたりすると頭から少し嫌な臭いとかしたこと

ありませんか?

私自身他の人よりも皮脂が出やすい体質なので、この時期になると

頭から嫌な香りがするのがとてもコンプレックスでどうにかならないかなと

考えた時に頭皮も顔と同じ皮膚なのだから頭皮に使っても問題ないだろうと

考えて使ってみると

乳化前乳化

 

 

 

 

 

 

 

左が乳化前のクレンジング   右が使用後の乳化したクレンジング

少し左のよりも白く濁ってるのが分かるとおもいますが

これが頭皮についていた皮脂です!

このクレンジング後にシャンプー&トリートメントをすると

より髪の毛がふんわりと立ち上がり抜け毛も減り

髪の毛の艶も変わります!!

 

頭皮のにおいや抜け毛が気になる方にはおすすめです!

 

IMG_5955

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。