皆様、こんにちは☆

茨木店の三宅です

先日、姉が帰って来た時に飼っているにゃんこを

連れてきました

sにゃんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

布団の上で前足をふみふみしていました

動物と触れ合うことで感情が豊かになったり、心が安らいだりしますよね?

ま他にも血圧や脈拍が落ち着いたりもするんだとか!!

動物を飼えない方は動物園に行くだけでも

ストレス解消効果があるそうです

また動物は一生をもって命の尊さを教えてくれますよね。

みなさんも動物と触れ合って、ストレスをためないようにしましょう!!三宅フォト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。