美しい物に触れて

こんにちは

先日9月5日まで大阪でやっているアクアリウムにやっと行けました

9月の平日にも関わらず40分待ちと、まだまだ人気が続いていてびっくりしました

会場では、今まで見たこともないほど沢山の種類の金魚が水槽とライトによって、

とても優雅に幻想的に映っていました

アクアリウム (1) アクアリウム

 

 

 

 

 

 

正直そこまで金魚が好きだとか思ったことはなかったのですが、

演出が素敵すぎて終始心を奪われました

同じものでも見せ方や演出の仕方で全く違うものに見え、

人の心を動かすのだと思いました

パトラにもとても素敵なケアやアイテムが沢山ありますので、その魅力を皆さんに

存分にお伝え出来るようなお店作りをしていきますので、今後とも大津店を

宜しくお願い致します

image

 

 

 

 

 

 

 

 

大津店 野津

パトラ大津店 野津

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。