すっきりすっきり(*゚▽゚*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは~奈良店の片山です

今月から NEW☆ケア スラットスタイル というケアが始まりました

俗に言う… O脚 X脚 の改善を しちゃうケアなんです(*゚▽゚*)

私 片山、実は O脚で・・・・・・・・・・・・・すっごく悩みで
O脚治すためのストレッチなどたくさんしてきたのですが あまり 改善せず…

今回すっごくうきうき しております

力も 全然要らないんです。

今までの O脚 の直し方とは 180度違うので 目からウロコ 状態です

骨盤からゆがみを直していきますが、今までの真逆レベルΣ(゚д゚lll)
時間は 各々違いますが まっすぐに 自分からなるようになります!!と
メーカーさんが教えてくださいました(*゚▽゚*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ケアは

①温熱ファットレスマットレスベットで 体の真から 温めて
  身体の毒素をお外に出せるようにマッサージ

②お腹のそけいを 開けて骨盤からケア出来るように&毒素がだせるように

③魔法のケア

です

 

足は どこかに曲がっていると 無駄な力が入ってしまっている状態です。

そうすると 余計なところに 筋肉や 脂肪 がついてしまうんです。

まずは 骨、筋肉のゆがみを整えることで 初めて 脂肪が取り出せます!!!

逆を言うと

歪んでいる状態では
体から その不要な もこっと筋肉や ぼちゃっと脂肪は取れない ということです

集中して 身体を変えたい!!!
そんな方こそ全身のお手入れの前に しっかりケアしてみてはいかがでしょうか\(^^)/

私の今後の結果も また 紹介させて頂きますのでお楽しみに~☆

奈良店の片山でした片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。