三宮店 in USJ☆☆

こんにちは!
三宮店の石丸です。

パトラでは3ヶ月に一度、店舗のスタッフで遊びに出掛ける『遊びケーション』という日かあります
今回はどこがいいかな~?と色々思案しましたが、今回はみんなでUSJに遊びに行ってきました\(^o^)/
夏休みが終わった9月でも人がいっぱいでした

入場するなりハリウッドドリームザライド

アクティブな三宮店メンバーはみんな絶叫系も大好きです(≧∇≦usj1

 

 

 

 

 

 

 

ハリーポッターは本当に世界に入り込んだようで圧巻でした

usj2

 

 

 

 

 

 

 

私個人としては6年ぶりのUSJだったので、ハリーポッターはもちろん、パーク内が色々と変わっていて大はしゃぎでした(笑)

9月から異動して来てくれた大江さんも一緒に、さらにパワフルになった三宮店です!!

他にもスタッフのおもしろ写真を店内に飾ってありますので、お越しの際はお探し頂ければと思います

みなさまもどこか遊びに行かれましたら是非お話聞かせてくださいませ☆☆

証明写真 石丸
三宮店  石丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。