元気印!!

こんにちは

パトラ三宮店の早川です

今年の夏も本当に猛暑で、紫外線が痛く感じられましたね

体調を崩されてる方も年々増しているように思います。

私も、パトラへ来るまでは夏バテ常連者で、食欲が減り、その時だけ痩せてやったぁ!!

なんて喜んで、秋にはリバウンド・・・の繰り返しでした。

身体は疲れて毎日しんどかったよなぁ。と、今は懐かしく感じてます。

その頃より確実に、年齢を重ねているのに。

私、間違いなく、若返ってます。

sIMG_1171

 

 

 

 

 

 

 

・毎朝起きる時に感じる身体の重み。

・口を開けば疲れた!!

・やる気がない〔笑〕

・夕方、週末になると襲ってくる倦怠感、疲れ

・背中に何かしょっってる?

もっと沢山ありましたが、これが普通だと思っていたんです。

 

解消できたと言い切れるほど改善できたのは、パトラでお仕事を始めてからです。

お客様にいつも元気ですね

と、言って頂けるのはキャラだけでなく、本当に健康で元気なのが伝わっているからだと思います。

なんせ身体が軽いんです!!

気持ちは元々若いですが、ちゃんと身体が追いついて来てます。

sIMG_1172

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、この夏も思いっきり楽しんで弾けました

銭湯にて常連らしき婦人に、スッピンの私と娘を見て姉妹だと言われちゃったり~

私の目標が達成されました、記念すべき 2016SUMMER

 

綺麗になれるケア。

綺麗になれるアイテム。

綺麗になれる知識。

綺麗になる為に行動。

これらが充実しているパトラ。

いつまでも、綺麗でいる為には、まずは健康でなくてはなりません。

何をするにも楽しめないと、人生損

老化させていく、勝手に溜まるストレスや重金属。

これらをデトックスできる身体作りが鍵となります。

綺麗への扉は、すぐそこに!!

一緒に、最高のハッピーライフをエンジョイしませんか?

お待ちしております♪

三宮店 早川

s早川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。