たったの5分で!!!!(*゚▽゚*)

皆様、こんにちは奈良店岡田です!!

9月に入って少し夜は肌寒くなってきて

もう秋が訪れてきた感じがしますよね

 

話は変わりますがセルライや、筋膜をはがして正しい位置に

戻してくれるなんとも素敵なホームケア用品の

「レセルボディ」を体験してみました

ケアはこんな感じでしてもらいました

ケア

 

 

 

 

 

 

その結果がこちらです

ビフォアフ

 

 

 

 

 

左側がする前の状態で右側がした後になります

分かりますかっこの違い肩の高さやふくらみ肩甲骨もよってるんです

全体的に小さくなってる感じがしますよね

終わった後の体感としては軽っ

肩にのってた重たいものがどこにいったんやろ~

これ、たったの5分くらいしただけの結果なんですよっ

すごーいすごーいすごーい(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

筋膜は年齢とともに縮こまってしまいます

伸びきってしまったものをほぐすことでキレイなラインになり

リンパ、筋肉の血液循環が良くなり代謝も上がり痩せやすくなっていきます

他にも筋膜をはがしてゆるめることでコラーゲンが出来てハリやカサついてたお肌が

ぷる肌になっていきます♥

筋膜ってすごいですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

お家でも簡単、手軽に出来るので気になる、してみたいという方は

是非スタッフまでお気軽に聞いてみてください

奈良店 岡田

岡田

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。