夏休みといえば、、

こんにちは!姫路店の前田です

厳しい暑さの中、夏休みが始まりましたね

 

夏休みと言えば、、!!

そう!ラジオ体操

 

小学生の頃、朝6時半に広場に集まってラジオ体操をしたことを

懐かしく思い出します

 

どこかで耳にしたことありませんか?

ラジオ体操って本気で行うとものすごい運動量なんです

 

 

誰もが知っている、たった3分の体操ですが、

きちんとするだけで、じんわーり汗も出ます

 

短い時間の中で13種類の運動動作が組み込まれており、

普段使わない筋肉を動かしてくれます

 

朝行うことで、太陽を浴びると同時に

脳が目覚めてスッキリした朝を迎えることもできます

 

簡単に終わらせてしまわず、

ひとつひとつの動作を全力にやること

小さい頃から馴染みのあるラジオ体操だからこそ

大人になってからもやってみてはいかがでしょうか

お子様がいらっしゃる方は親子で一緒にできちゃいますね

 

1日3分だけ

十分な運動に匹敵するラジオ体操が

この夏、メリハリボディの近道になりますよ

 

 

Pictlink_20160904_172203

姫路店 前田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。